忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)

生きてます、毎回潜っててすみません!
通しテストプレイを何週しても
バグが見つかる辺り
私、本当に進歩がないなと思います。

クリスタルフォレストの
公開予定月に入り・・ましたね!
本当、時間が流れるのは早いです・・!
配布予定日はまだ未定ですが
恐らく終わり頃になりそうです。

キャスト様に
かなり時間をあけてのリテイクを
お願いしてしまいました。
本当、不注意で申し訳ないです・・。

イベントCGは
みきさんと最終枚数決めまして
それを元ギャラリーの位置を修正したり。
後書きまで作ってくれて
本当にもう、感謝感謝です・・!

MOVIE担当のpsy様から
完成めどを15日で戴きましたので
組み込みの準備もせねば・・!!

協力者様皆様が
頑張って下さっているので
自分は自分の出来ることを
精一杯頑張りたいと思います!

続きにて拍手RE


拍手RE

黒使 雪様
【初めまして!わわ・・全部プレイとは
なんというか、もうありがとう御座います!!
その上フルコンプ、再プレイとは
もう、製作者として本当に嬉しいです!
そんなに褒めていただけて
嬉しいやら恥ずかしいやらです・・!
うぁ・・!英語は・・もう
お恥ずかしい限りで・・!
教えていただいてどうもありがとうございます!
今回のゲームの分、ささっと
なおさせて戴きました!
自分、英語は本当不得意なのに
使いたがる人なので、とてもありがたいです!
クリスタル、完成まで頑張りますので
どうぞ宜しくお願いしますね!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]