忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
七夕ゲー、思ったよりも沢山の方に
遊んでいただけているようでとても嬉しいです。
どちらも短い作品ですが
暇つぶしにでもなればとても嬉しいです!

近況としてお仕事は相変わらずですが
やりたい事は沢山あるので
少しづつ消化していけたらなと
思っています。

…と、いうわけで
自分を鼓舞すべく今後の予定(八月くらいまで)を
ここにメモしておきたいなと思います。
まず、七月終わるまで~八月五日位までに
lostのプロローグを書き切りたいです。
超鈍足だけど頑張りたい。
終われたら、八月いっぱい使って
ハロウィンチョコレートにお兄さんシナリオ作りたいです。
色々と並行してやりたい作業もあるので
きつきつですが、書いておかないと
絶対だらけるので、頑張る!

あ、後…epinesのアンケートおまけページですが
多分次回位が最終更新です。
サブキャラの裏設定は
スピンオフで晒すのでそろそろ…ネタというものが無いのです。
一応スピンオフが完成したら
応援下さったお礼として
おまけページで先行配布。+おまけページでのみ
ちょっとした追加パッチなんぞを作れたらな
と思っています。
…スピンオフの完成はまだ未定ですが。
冬位から、lostと並行して製作し始めたいなと
思ってます。あくまでも予定ですが。

拍手ぱちぱち有難う御座います!
以下、続きにてお返事です。
由姫様には直接メールでお返事させて戴きました!

++追記++
先ほど七夕ゲームのページを確認しなおした所
DLページにてDLが出来なくなっておりました。
昨日の夕方頃には確か見れた筈なのですが…
どの位の時間からDL不能になっていたのか
確認できませんでしたので改めて
DL期日をstar festivalは本日から三日間伸ばさせていただきます。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳御座いませんでした。
7/9

DLが分からないと~の方
【無事DL出来たようで安心しました。
古い作品で気恥ずかしいですが
暇つぶしにでも使っていただければ
とても嬉しいです。】

拍手[1回]

PR
2012/07/13 (Fri) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]