忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
お休みきました!
と思ったら休日出勤ですね、分かります。
土曜日お休みしたいです…佐渡です。

6月中は毎年忙しいんですけども
今年はあらゆる意味で忙しいです。
でも今月さえ終われば!!!
と前向きに頑張ります。

epinesアンケート、拍手ぱちぱち有難う御座います!
次回作アンケートも今日までになりましたが
思った以上に沢山の方に
投票いただけてまさに有頂天ですひゃっはー!!
皆さん本当に有難う御座います!

とりあえずストックの中から
ラフですが、lostのサブキャラを一人。

エスクロ=プロフェータ



ヴォルガーレの職場の受付さん。
因みに男です。
職場の関係上ごつい男の人を置いておくと
花が無く…女の子だとなめられるというわけで
女装系男子が受付してます。
あくまでも仕事場スタイルなので
彼の性格はいたって普通の男です。
現在予定ではlostの毒舌担当。
女の子っぽいという言葉は禁句。
そんな感じです。

続きにて拍手のお返事です!
拍手お返事

6/11
大好きです。~の方

【応援有難う御座います!!
毎回更新ペースの遅いサイトですが
頑張りますので生暖かく見守っていてくださいね!】

拍手[1回]

PR
2012/06/15 (Fri) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]