忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
今日、一つ下の従兄弟の結婚式に参列しました。
年も近くて、小さい頃はよく遊んだ子で
とても感動しました。

これから幸せになって欲しいなと切に願います!
うん!めでたい席だったので
未だに興奮冷めやらぬ感じです!

さて、今日は前回の続きで終末物のキャラその2です。

キャラその2:ギル=リグレット


一応設定上お医者さんです。
この世界での医師は白衣じゃなく黒衣を纏うのが
常識…という設定です。首から下げているのは
発作を起こした人間に与えるお薬。

拍手ぱちぱち有難う御座います!
式も終わったので、もう少ししたら
お礼ページ用のSS書こう!

拍手[1回]

PR
2012/05/03 (Thu) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]