忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17 (Wed)

作業続行中です。
最近実家の方でお祭りが始まって
やたらと両親が忙しそう・・
今月の週末は実家で仕事を手伝おうかな。

そんなこんなでおほしさまのうた
ぽちぽちしてます。
現在予定は攻略対象火花のみで
エンド数も二個なのですが
短いゲームだし余力があれば
風雅と星彦ルートも入れたいですね。
・・この二つが書ききれる状態なら
鬱注意を書き加える事になりそうです。

どんだけ爽やか路線苦手なんでしょう
本当にすみませんんん!

以下追記にて拍手REですー

拍手RE
6/3・Sauveur Rougeをプレイさせていただきました。~の方

ネタバレ?とかそんな感じの内容になりそうなので
色変えます。反転してくださいませ。

【Rougeプレイ誠にありがとう御座います!!
作品を好きと言っていただけて光栄ですよ!
ルーファスtrueの時に戻った時間は
雨降り後からエデンが攻めてくる日の間辺りです。
雨降りからの期間は戻るごとにばらつきがあるので
何日とは決まっていません。ディーに関しては・・
そんな風に考えていただけて嬉しいのですが
その前なので死んでしまっている設定になっております。

true後、アリスに関しては・・
ローズがルーファスと共に出て行ったのを
確認後アリスはゼツや囚人をすべて逃がして
自分だけは残ります。
その後、搭に住みながら今まで屠ってきた
囚人やディーを埋葬しその場所を守る
墓守になるというアフターストーリーが
実はありました。
ローズを追うよりも、幸せを祈りつつ
弟と共にその場所で生きていくという
感じです。なんというか・・求めてるのは
こんな反応じゃないよ!な気もしますが・・!
ともかく、コメント本当にありがとうございました!
BBSじゃなく拍手でも質問くださって嬉しかったです!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]