忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
作りたいものが多くてまとまりません。
佐渡です。いくつか案があるので
トップページで次回作はどれが良いか
簡単なアンケートとってみようかなとか思ってます。
trueに本腰をいれるか、今構想中の終末物にするか
ライトな雰囲気の召還物にするか。

ただ、trueは他製作者様とネタがもろ被りという
恐ろしい事態に遭遇+やりたいネタを他のゲームで
やってしまったという状況で製作自体を
どうするべきか迷ってます。
その辺も併せてもうちょと練って…
6月位には企画書みたいなものを作って
公表できたらと思います、超頑張れ私。

拍手、アンケートにご返答、誠に有難う御座います!
嬉しいメッセージいただけて、涙でそうです…

以前記事で書いたので
今回からメインキャラクターの落書き載せます。
今回は漣。
アンケートで
「漣の普段着を見たい」と仰ってくださる方がいらっしゃったので
晒し。
sazanami_s1.jpg









(クリックで大きくなるよ!)

騎士服以外はこんな感じでめっちゃラフです。
ラフなお兄さんは…き、嫌いじゃないですか?
な感じです。

続き記事にてコメントの返信です!
メッセージ有難う御座います!
魅悠様
【そうなんですよ!ミネルヴァ、実は髪が長かったんです。
ゲームだとメッセージウィンドウで殆ど見えないですし
スチルで、ちょろっと見えるだけなので
分かりにくいですよね(笑)
自分も色々確認して、あ、そうそうロングだったんだっけ
ってなっちゃいました】

拍手[1回]

PR
2012/04/16 (Mon) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]