忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
打っては消してでなかなか進まない
荊姫。なんか、ヒロインの性格が
結構うじうじしてる気がするような・・・

まあ、あまりにも酷ければ修正修正!

ゲーム用に楽曲の依頼を
お願いしてきました。
無事Ok戴きまして
先日メイン三人分のテーマ曲を
受け取りました。
どの曲も素敵でうっとりしちゃいます・・・
ゲームページのリンクも
9日中には作る予定です。
とりあえず明日が早朝なので
寝ないと・・・!

七夕のシナリオも
もうそろそろ再開しないとな・・・!
というわけで後三日、本気で
荊姫打ってみて
七夕に戻ろうと思います。
頑張るぞー!

↓は絵がスランプ過ぎたのでリハビリもかねて落書いてみた綾。
 適当に描いたにしてもこれは酷い。
 そしてお約束の別人に見える現象。なんなのこれ

aya_k.jpg

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]