忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
うっかり7/16日でした。
時間の流れがめっさ早いですね。
夏嫌いです、夏暑い・・orz

毎回本当、シナリオばっかりなので
面白い話題って無いんですが
水面下でもっそもっそ動いてました。
で、決まった事があるので
ここで一つ発表発表!

クリスタルフォレストの
OPとED用のボーカル曲を
project lights様に
製作していただける事になりました!
うぉっしゃーい!
駄目もとでしたが言ってみるものですね・・!
シナリオ頑張ろう!本当頑張ろう!
一応シナリオ自体は9月位に終わらせて
他の作業したいなと
思ってますです。

メッセージウィンドウとか
画面構成とか、背景加工とか。
テストプレイとかな!!!
・・誤字脱字の多い私にとって
一番時間を割く所。
それでも見つかるんだから
どんだけよ!ですよね・・!
勢いに任せてやるから
そうなるんだよ、私のオバカ。

とりあえず、目標を定めて一個一個
やっていきます!

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]