忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
とりあえず絵の練習を始めてみました。
次のゲームは自分絵なので
感覚を取り戻さねば・・!!

久々にペン入れ色塗り絵で
ルーゼを描いたので
続いて小春でも・・と思って
途中まで描いてみましたが。


koha_senga.jpg










早くも迷走してますね。
小春、描く度に顔が違う気がするんですが
・・定まらない・・!!

七夕ゲーム、とりあえず
ヒバナとサブキャラの立ち絵基本だけ
用意できました。
六月ごろにでも、詳細ページ作ります。
それまではちまちま。

プロジェクトライツ様から最近になって
びっくりするお話を聞きました。
まじでか、すげぇ・・!!
言って良いのか分からないので
とりあえずは伏せておこうと思いつつうずうず。
関係者様に連絡をとりつつ
今は大人しくしておきますです・・!

以下続きにて拍手RE

Lira様

【わわ!お返事遅くなってしまってごめんなさい!
製作の折は大変お世話になりました!
ゲームもプレイして下さった様で
本当に嬉しいです!文章は・・まだまだ未熟ですが
お褒めの言葉ありがとうございます・・!
提供していただいた楽曲は
曲調も歌詞もとても素敵でした・・!
あんな素敵な歌詞が書けるなんて
本当に尊敬します!
フルバージョンですか?!!あわわ!
凄い楽しみです!アップされたら是非聞かせていただきますね!
書き込みありがとうございます、これからも頑張りますね!
Lira様もお体に気をつけて頑張ってください。
ブログやサイトをこっそり覗きつつ応援してますー!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]