忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
本日は早朝仕事行って帰って
お昼から再び仕事であります。
何故、一度帰したし・・!!

うぁああ・・凄い眠いです。
眠気覚ましにニコニコ動画で
挫折したゲームのプレイ動画見てました。
怖いギャルゲです。
一人でやるの怖くて、プレイ動画で
見ることにしました。
・・やっぱり怖いよ!!!
グロ描写はそんな細かくしないでくれ・・!
でも・・犯人はかなりのイケメンでした、
超好みで・・げふんげふん。

そういや、ポケットモンスターの
金銀リメイクが出ましたねー!
予約しようー・・と思っていて
うっかり忘れた結果
売り切れてる上に価格が
超高騰というこの事態。
馬鹿者!9000円も出せぬわ!!
ポケモンを舐めてました。
と、いうわけで暫く、パールで我慢。
私・・ソウルシルバー買ったら
シャワーズを連れて歩くんだ・・(なかなか手に入らないフラグ)

やけっぱちに変数弄ったりしてます。
だから!計算は!嫌いだって!言ってるじゃない!!

あ、ゲームの詳細ページ
改装後も用意できました。
ロゴを戴いたら、色々準備して
今月中には差し替えたいと思います。
さて、仕事前にテストプレイだけしておくかー。

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]