忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30 (Sat)
去年は大変お世話になりました!

毎度亀速度ではありますが
今年も地味に地味に製作していきますので
どうぞ宜しくお願い致します!

今年の目標は、4/1にエイプリルフールゲームを
6/1にepinesスピンオフを公開出来たら良いな。
でいきたいと思います。

…目標くらい、高く持ったって良いじゃない!

と、いうわけでお正月に関係も無く
スピンオフの進歩状況として
一枚晒します。

ibara_spin_sam.jpg








何か、久々に描くと相変わらず
誰だよ、ですね。
とりあえず頑張ります。

パラノイド完成後、暫く「ゆうあかり」様製作の
恋情過多のユーフォリアで遊んでいました。
ネタバレもなにも無いですが
ちょこっと語らせてください。
 

拍手[1回]

PR
2013/01/01 (Tue) 未選択 Comment(0)
パラノイド、無事公開で一安心で
ほっこりしている佐渡です。

完成後の燃え尽き症候群は
いつも通りなので、一週間後に再稼動する
予定で今はまったりしたいと思います。

…今こそ、完成するまでは我慢と
封印してきたフリーゲームをプレイするときです!
と、いうわけで楽しみにしていたゲームを
やりに行って来ます!ひゃっはー!

堪能したら今度はスピンオフに手を付ける予定です。
立ち絵も一応線画まで終わってるので
塗りつつ、製作過程を報告していきたいです(希望

拍手ぱちぱち有難う御座います!
お返事は追記にて!
きるえ様にはメールにてお返事させていただきました!

拍手[1回]

2012/12/27 (Thu) 未選択 Comment(0)

パラノイドのゲームDLページが重く
DLできないとのご指摘を受けました

暫定として
web file様にもう一つ上げておきましたので
そちらから試してみてくださいませ。

拍手ぱちぱち有難う御座います
お返事は次回の記事でさせていただきます!

拍手[1回]

2012/12/25 (Tue) 未選択 Comment(0)
ご無沙汰してます、佐渡です!
何とか無事パラノイドが完成し、
後は公開日を待つばかりです!いえあ!

DLの準備も大体整いました。
公開は12/25の昼頃予定です。
併せてlostの暫定ページも公開します。

拍手ぱちぱち有難う御座いました。
拍手とコメントのお返事は追記でしますが
まずは一言、お返事遅れてしまって
申し訳御座いません。
暖かいお言葉、本当に有難うございました!

拍手[1回]

2012/12/23 (Sun) 未選択 Comment(0)
パラノイド、指摘いただいた部分の修正を終え
プラスでリードミー作成と、HPのlinkに追加などの作業を
終了させたので、スピンオフの立ち絵を描き始めました。
…先にシナリオやれよって感じですが
パラノイドでシナリオ書いて現在燃え尽き症候群なので
先に立ち絵から…。

とりあえず、描きかけのまま放置してあった
ヴァローナを仕上げ、サブキャラのゲイルを
描きました。
因みにゲイルはepinesスピンオフの主人公
ミーナの双子の兄弟です。

spin.jpg








…絵柄の安定のしなさが毎回辛い。
下書きの時点でカミューとエルが誰だお前になる現状。
頑張りたいです。

ここ最近、epinesのアンケートに
ちょこちょこ回答いただいてうはうはです。
コメントも全部読ませていただいてます
皆さん本当に有難う御座います!
亀ですが地道に頑張ります!

拍手[1回]

2012/12/16 (Sun) 未選択 Comment(1)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]