忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
月林様からバトン戴きました!
キャラ口調バトンというもので
指定はrougeのルーファス。

とても長々なので
追記に入れておきます。

「キャラ口調バトン」

*ルール*
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい

*名前は?

ルーファスだ。・・ルーファス・クロスフォード。

*バトンを回す人を5人決めて♪

誰かに回せと言われても
それ程知り合いも多くないのでな。
とりあえず、いつもお世話になっている
みきさんに回したいと、佐渡が言っていた。

*上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?

みきさんとは、Une chaine d'une infractionを
配信した頃に拍手を貰ったのが
きっかけだな。今はもう4年ほどの付き合いになる。
・・時間の流れは速いものだな。

*上記の中で一番に知り合った人は?

上げた人数が人数なので
みきさんだ。

*5人のいいところを書いて下さい

優しい所。絵がとても上手で
柔らかな雰囲気の文章を書けるところ。
自分には無い部分をたくさん持っているので
佐渡はとても憧れているのだそうだ。

*5人からイメージできる動物を書いて下さい

佐渡が考えるイメーゼで良いのだな?
彼女は小さく愛らしいウサギなどが
似合うのではないかとの事だ。

*5人を色で例えると?

オレンジか、クリーム色。
暖色系の柔らかい色彩。

*罰ゲームを決めて下さい♪

特に思いつかないし
何かを強制するのは好きじゃない。

*5人の共通点は?

共通を探すにも一人では無理だ。

*5人は自分の事をどう思ってる?

・・好き、とよく言ってくれているようなので
多少なりとも好意をもってくれているのだと
解釈している。

*この人たちと今後どうしていきたい?

これからも、良き友人として
共に過ごしていけたらと考えている。

*5人と喧嘩したことある?

特には無いな。
とても仲が良いのだと佐渡が言っていた。

*指定(口調)

では、みきさんにMonochrome Wishの
悪魔口調で・・。
忙しい時はスルーしてくれて構わない。

*感想

月林さん、回してくれて感謝する。
佐渡もとても喜んでいた。
あまりこのような形で話をする事は無いので
少々緊張したが、良い経験になったと思っている。

以上ルーさんにバトンでした。
月林様、ルーファスに回してくださって
誠にありがとうございました!

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]