忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)

どうもこんにちは、佐渡です。
シナリオ打ちつつ絵もちまちま描いてるんですが
半端ねえ・・!って感じのスランプです。
ひいひい言ってます・・困ったな・・。

touya_s.jpg











気分転換に罪鎖の凍夜描きました。
立ち絵的な雰囲気で。
久々にやってみて絵の古さに悶絶して
全表情パターン描き直してやりたいわ!
と、ネタで描きだしたのが始まり。
前からリメイクしたいな・・っぽい事
言ってますがリメイクしたら絶対追加入れたくなるし・・
とか、お声の関係もあってリメイクは
現状厳しいです。

でも描き直したいなー・・
シナリオも加筆修正したいー・・。
夢ばっかり膨らみますね!
とにもかくにも、まずは七夕だー!

追記で拍手RE


拍手RE

6/8・大主計様
【わー!ゲーム楽しんでいただけたようで
とても嬉しいです!期間限定ゲームにまで
興味を示してくださってありがとうございます。
今後もちょこちょこと期間限定品も
作っていきますので!チェックしてくださったら嬉しいです!
応援も、ありがとうございまーす!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]