忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
とりあえず、ハロウィンゲーム・・
半分のルートが終わりました。
・・間に合うのか間に合わないのかは
神のみぞ知る・・!!

ゲームの概要について追記。

ゲーム中のグラフィックは八割ミニキャラです。
スチルだけ標準にするか
標準もミニキャラで通すか
決まってないんですがどっちの方が
良いのかなー・・。

やっぱ、違和感の無い様にミニキャラか?
でも、描く方としては標準の方が?とか
色々考えてうんうんうなってます。
どうしよう・・!アンケでもとってみっか?!
と、いうわけで後で設置してみます。

☆拍手RE☆
双夜さま
【いらっしゃいませ、双夜様!
何かもう、いちいち反信遅くてごめんなさい!
ま、まさかディーにそんな反応があるとは思いませんでした!!
ありがとうございます・・!間に合うかどうか分かりませんが
一生懸命頑張りますので完成したら
是非に遊んでやって下さいませ!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]