忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
地味に前記事で書いた
アホなミニゲー製作中です。

目指せハロウィン配布。
中身のないグダグダになりそうですが・・
あれです。作っている私が
楽しいシステム。

水晶も地味に書いているんですが
迷走してます。
これって、本当にやって楽しいのかな?
という気分。・・毎度作っている時に
感じる感覚ですが、今回のは特に・・ね!!
アンバーシナリオの難産さは異常なので
書きやすそうなコーラルとルナから
執筆してます。ルナは書きやすいですー・・。
でも、暫くはハロウィンに本腰すえますので
また、放置プレイ!

拍手RE

9/17:13:56の方
【ル、ルーゼ大好きとか?!
もう、ありがとうございます・・!!
水晶は、まったりまったり
マイペースに製作中です・・!
来年公開できると、良いですけど!
完成したら是非遊んでやって下さいませ・・。】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]