忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
何とか水面下作業が終わり
水晶に本腰入れました。
本当はハロウィンゲー作ろうと思ってたんですが
途中まで書いて・・『これ、全く萌えねえ』と
気づいてしまいました。ジーザス。

一応どんなもんだったの?ってだけ書いておきます。
佐渡の気力しだいでは作るやもしれず。

タイトル:カフェ☆波風へようこそ!

仕様:前にネタで書いてたもののゲーム。
    ほぼ一本道。恋愛要素ちょっと。
    完全パラレルギャグ仕様。
    本編とは一切関係ありません系のぷちRPG。


お話の内容:主人公『アイリ』は人間や天使、魔族などが共存する
        理想郷【コーデリア】にあるカフェ【波風】に務めるウェイトレス。
        カフェ波風は毎年イベントになると色々と面白いメニューが
        開発される事で有名ですが、その実それはワガママな
        オーナーの突発思い付きがほとんどです。
        さて、今年のハロウィン・・一体どんな面白メニューが提供されるのでしょう?
        そして・・無茶振りなメニューを叶える材料探しを命じられる
        ウェイター&ウェイトレス達は、無事材料を見つけられるのでしょうか・・?

登場キャラクター

アイリ:本作主人公。毒舌。小春とは犬猿の仲に見えて結構仲が良い。

アリス:フロアのチーフを勤める狼人族。
     今回探索チームには入りませんが色々と便宜を図ってくれます。

小春 :毒舌でワンマン。アイリとは悪友な感じ。
     今回は探索チームに入りませんが色々便宜を図ってくれます。

ルーファス:店長。基本やる気が無い。オーナーのご要望を伝える意外は部屋でぼーっとしてる。

ルーゼ:オーナー。姿は見えないがいちいちルーファスを通して面倒な事を命令してくる。

綾:アイドル兼ウェイター。穏やかだがたまに黒い。
  パーティメンバーの一人です。

連珠:電波っぽいオカルト野郎。いまいち何を考えているのやら。
   パーティメンバーの一人です。

ゼツ:元気一杯な悪魔。苦労性。
   パーティメンバーの一人です。


以下ライバル店【ししゃも】のウェイター二人。もしかしたら良い感じになるかもしれない。


ディー:アリスの弟。正義感の強い男の子。
     密かにアイリの事が好き。・・かもしれない。
     因みにいちいち分かりやすい。

アイズ:策士。だが、基本策に溺れる。
     集客の為なら、相手をぶっ潰す事も厭わない人。
     ししゃもの店長とはマブダチ。

       

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]