忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
毎度意味分からんタイトルで登場です佐渡です。
コランダムの体験版一日のみですが
DLして下さった方がいてびっくりです・・!
こんな辺境ブログなのに・・!本当ありがとうございました!

以下拍手REでお届けします

ミント様

【雄叫びとか?!wミント様は本当面白いですねー!
ですよね、ポケモン最高ーー!!(落ち着け)
自分が楽しんでやるっていうのは一番大切ですよね!
応援してます、頑張ってくださいね!
ぶっ・・リンク有難う御座いますですよー!
そうなんですかー。って、自分のゲームはまあ置いておきましょうかね!
萌えは重要ですよね!ぎゃー!見ましたですよ!
素敵イラストをありがとうございます!後日纏めてUPさせていただきますね!
本当にありがとうございましたー・・!
私の萌えポイントは儚い雰囲気の美人と銀髪、ヤンデレ、腹黒。ですねー。
奇特な趣味ですみませーん!
って、コランダム体験版プレイ有難う居御座います・・!
泣くとか・・ええ?!光栄ですー・・!
ラストまで頑張りますのでどうぞ完成後も宜しくお願い致します!
私の誕生日は、お察しの通り1/31で御座います。
ミクシィはちょっと分からないのですが、とりあえずどうやら
同じ様ですねー・・吃驚!!わー・・ありがたいお言葉です!
じゃあ、短編小説で!!(コラ)私は鬱系よりは
幸せの中に切なさが滲む様なお話が好きですねー。】

月林様
【わー、ありがとうございます!お陰さまで70000HITで御座います。
まさかこんな日が来るとは思いませんでした・・!
ぶっ、キリ番とか・・!次回宜しくお願いします!(コラ)
そんなこんなで幹部様ようこそー!
だって、期待しまくりですよー!月林様の書かれる文章や絵、大好きです!
や、私の伝達能力の無さは有名ですから!月林様は悪くないのです!
見ましたよ、ミュウツー様!!!カッコ良いし美人です!
メッセージにはあはあした私気持ち悪くてすみません!!
あああ・・リンクありがとうございます!!
私も、次回更新の時にフリーに甘えて月林様のブログリンクしますから!(こら)
ひえええ!ありがたいお言葉!鬱ダーク好きとか仲間過ぎます・・!!
しかも体験版プレイしてくださったそうでありがたや!!
雰囲気が・・好き?!もう、泣きそうです、嬉しい・・!!
レイリア抱きしめたいとか嬉しすぎます・・よ!
完成は例の如くマイペースですがどうぞ宜しくお願い致します!!】

麗緋様
【いえいえ、お役に立てず申しわけ無い・・!
相方がパソコンについて私より詳しいので聞いてみましたが
普通のパソコンならその性能は満たしているようです。
実際画面が見えるようなので、起動は問題ないようです。
問題はフォントじゃないかとの話しですが・・
ゴシック体のフォントが入って居ないのが原因じゃないかと
申しておりました。元もとウィンドウズに入っているものだと思うので
後でDLするやり方などはちょっと・・分からないです・・申し訳御座いません。
画面綺麗だとか本当に嬉しいです・・!
あ・・コランダム・・!気にかけてくださっているようで
嬉しいです!完成はまだですが完成の暁には是非遊んでやって下さいませ!】


拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]