忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
例の如くお久しぶりです。生きてますですよー。
現在シナリオ執筆中。
もうちょっとでシナリオ終わりそうです、ひゃっほう!
実は・・勇気を振り絞って憧れだったサイト様にちょっとお願いをしてきました。
今から心臓の鼓動がMAXであわあわしてます・・ぉおお。
と、とりあえず落ち着いて拍手RE!

ミント様
【小説内容はもう全力お任せで!
って・・私の作品二次とか、鼻血が出るほど嬉しいですけども・・!
いえいえー、気持ちが凄く嬉しいので
好きにやってくれちゃって構わないって言うかドントコイなのです!
って、うはぁああ?!うっかり見つかってしまいましたか?!
あんな辺境のサイトを見て下さってありがとうございます!
にやにやとか有難すぎます・・!
ヨミ美人とか全力有難う御座います(土下座)
あ、レベル上げはあれですぼったくりです。守銭奴設定なので!
い、色気とか?!自分の絵に色気は皆無だと
思っていただけに衝撃・・いや、嬉しい意味でですが!
ありがとうございます!おお、ドリームでですか?
でも、ミント様の描かれる絵も素敵ですしやってみませんかー?
とか誘い込んでみる私(コラ)
リンク・・あんなサイトで宜しければどうぞ宜しくお願い致しますー。
ドリーム部屋確認しました!早速後でみにいきまーす!】

月林様
【きゃんぶ様ーいらっしゃいませ。
不詳ボスの佐渡です。ぼろぼろだなんて、本当に大好きですよ!
私には真似できない繊細さがありますのです。
見習って頑張らねば!!
おぉ、じゃあお互い様と言う事で落ち着いておきます!
カッコ良かったですよー!美人でカッコ良いとか、あれです。
佐渡の萌えポイント突きまくりです。
心の中で私の婿と叫んだのは痛いので内緒で(言っとりますがな)
リンクしまくりですよ!今日改変UPだ!
とうはうはしてます!ありがとうございます・・!
レイリアったら幸せ者・・!
コランダム気に入って戴けて嬉しいので
根性入れて頑張ります!
お年賀は、あれです!マイペースで!
前も言った通り私は何時まででも待ってますのです!
あ!ブログチェックしましたよ!
勿論例のあれもDL済み・・!!今からやってきます!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]