忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
圭のスチル描いたり、シナリオやったり仕事やったりの
佐渡です。生きてるのか死んでるのか
そろそろ分かりませんがI KI TE RU YO!!

先日、ポロっと言いましたが
とある方にゲームのロゴ製作をお願いしました!
快く引き受けてくださって本当に感謝!
後日リンクさせていただきたいなとか
思ってたり、お願いしよう!

★拍手RE☆

月林様
【きゃんぶ様こんばんはー!じゃあ、今後はきゃんぶ様と呼びます!
名誉ボスだなんて勿体無いです!うひー!!
ありまくりですよ、繊細で麗しいのです!
佐渡のは繊細さ皆無ですよ。KA I MU!!
なので、見習いまくります・・ハハーー!(ひれ伏し)
突きました!クリーンヒットです!
おっしゃー!婿ゲッツ!束縛ドンと来いですよ
縛られたい変態がここに!(お)
リンクはコチラこそですよ、相互だなんてうふふ・・!
ってなってる私でごめんなさい!!
レイリア性格がちょっとアレなんですが、
彼女でよければ妹にしてください!良かったねレイリア!!!
いいえいいえ!何時までだって!!(しつこい)
しましたよー!シナリオの書き方とかが綺麗で
素敵なのです・・!動作も大丈夫でした!
完成を物凄く楽しみにお待ちしてます!!
理不尽良いですよ!ドンと来い・・!!!(大好きらしい)
はいー!後、1、2イベントで終了ですー。
ホワイトデー・・間に合うと良いな!!の精神で頑張ります!】

ミント様
【こんばんは、ミントさ・・ま?!な・・なんという愛・・!!!
そんな愛していただいて、ありがたや・・ありがたや・・!!!
はい!お任せで楽しみに待たせていただきますね!
長くてもわたしはむしろ嬉(強制終了)
ひぃいい!最高とか、うはぁあああ・・!!
ちょ、ガン見良くないですよ!色々腐ってますし!!!!
うわ・・うわっ・・ありえないんですけども・・でも、嬉しいです・・v
乙女のハートをゲットできるかは・・かなーり怪しいですが
ゲットできてたら・・良いな★
擬人化はー・・えーっと、私は形状と色を意識しつつ
基本はフリーダムですよ!是非やりましょう!と再び誘う私。
ありがとうございますー!私もリンク貼らせて戴いてちゃいました!
はい、確認してガン見!そしてニヤニヤ怪しい私です!
ニヤニヤがノンストップなのです・・!萌えをありがとうございましたー!
あ、そうなんですか?!ですよね、とっても楽しいお方です!
ぶっ、委員会凄いですね・・w自分も入っちゃおう・・かな?★
あー・・分かります、私も毎回それでぎゃーってなってますから!
ゲームの長さは、もう・・あれですよ楽しめれば時間なんて!の
精神で良いと思います!削るとか勿体無いですし。
凄くないですよー。いっつも、もう無理!とか思いながらやってますから。
いやいやいや!勿体無すぎますので・・ね?!!!
あ、キリ番の絵が完成しましたのです。
ギャラリーにもありますけど、こちらにアドレス載せておきます
宜しければもって帰ってくださいねー!
http://park23.wakwak.com/~namikazenouta/70000hit_kiri.htm

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]