忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
何か、私・・このブログに嫌われてるんですかね・・。
チェックするだけでもフリーズ5連打とか鬼すぎる・・!
ブログ変えようかなぁ・・。

話は変わりまして、引き続きコランダム製作中です。
ぶっちゃけ完成が近付くにつれて
やたらめったら不安なんですが・・!!
怖いー・・シナリオとか、色々不安でいっぱいすぎます・・。
でも、折角やるって決めたんだし・・突き進むのみ・・!
ですよね、ガンバリマス・・!
こう書くともうちょいで終わりそうですけどまだまだなのは内緒。

拍手RE

月林様
『こんばんは、きゃんぶ様。お言葉に甘えて今度からは
きゃんぶ様と呼びます!!
名誉ボス・・!なんというプレッシャー!!
へたれなりに頑張りますのですよ・・!!!
ありまくりです。そういうのは自分では分からないものなのです!
だから、繊細なのです!!
月林様には見習うところ沢山すぎてもう、ね!(何よ)
じ、自分なんかと見習っちゃあかんですよーー!
わっほい!!束縛されるの好きです!愛のある束縛萌え!!(落ち着け)
こちらこそなのです!私も何か描かせていただきますね!
愛があれば!時間なんてーー!です!
はい、プレイしましたのです!
変な所、無かったですよー!読みやすかったですし
ひたすら集中しちゃいました!ゆっくりじっくり頑張ってください!
何時まででも待ってます!理不尽最高ですよ!!
大好物・・!!追加パッチとか・・もう、でたらDLするしかない・・!!
はい!快く引き受けてくださって佐渡感動しました・・!
素敵ロゴに負けないようがんばっていきますのですー!】

ミント様
【こんばんは、ミント様!今日も素敵な愛のお言葉を受けて
にやついてます、佐渡です!
わぁ・・!何かもうわくわくが止らない・・!
ど、どんだけ見つめてるんですか・・ひぃいい!お恥ずかしい!
乙女ですよ・・って、マジですか?!やっほーい!ハートゲッツ!!
わ、わー!マジですか?楽しみですー!と期待はいりましたー(やめろ)
こちらこそ、リンクありがとうございます!じゃあ、佐渡からも
相互記念で何か描かせていただきますねー!
お調子者委員会下っ端と言う事で以後宜しくお願いします!
変人同盟ww自分は、はぐれ変人で良いと思います!
変人の指数が高すぎてデンジャーなので!
忙しそうですねえ・・でも、マイペースでいきましょう!
完成楽しみに待ってます!
わー、飾ってくださって嬉しいです!って、萌え死?!
勿体無いお言葉・・!
ぶは!ルーゼがプロポーズされた・・!もう、どうぞ!
あんな王子で宜しければお嫁さんになってあげてください!
お・おおお・・もう聞いているだけで
ドキドキする内容の小説ですね・・!
サスペンスドンと来い!幸せ?無くても良いじゃない!!
イラストもはい!分けてもOKですとも!描いてくださるだけで
佐渡幸せ死しそうです・・!!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]