忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
炉心融解が大好きです。
ここ数日ブログに書き込みが出来なくて涙を流しました。
もう、マジでブログ変えようと思いました。
そんなに私が嫌いなのか・・我がブログ・・!!!

コランダム、毎度鈍足進行です。
リハビリで作るよ!とか言ってた割に
結構時間かかってます。
スランプ怖いスランプ怖い。
一応、メインシナリオと立ち絵は終わりました。
予定のスチル枚数数えてみたら
うっかり1キャラ7枚もあって
自分を殴りたくなりました。
私は馬鹿か!!!
でもまあ、今回は攻略対象も少ないし
どうって事無い、よね?ね??

拍手RE

月林様
【きゃんぶ様いらっしゃいませ・・!ブログに弾かれまくりで
お久しぶりです。・・こんなボスですがどうぞ宜しく!!
ありまくりなので見習いまくりなのです!
得られるものはきっと沢山!佐渡、尊敬しておりますのです!
ひぃっ!私を見習うとか・・も、こんな私で宜しければ!!
良いですよね!自分独占欲と束縛と嫉妬は萌えだと思っておりまs(自己規制)
私なんぞのヘタレ絵で宜しければ!何枚でも(いらんいらん)
リクエスト・・!!・・幻想聞録の王様で!!
王様素敵だよ王様。えっと、私も折角ですしご希望があれば頑張りますが!
何かありますでしょうか??寛大だ何て!むしろ愛でs(強制終了)
思い入れのある作品はやっぱり、そういう気持ちになりますよね。凄く分かります!
ですよね!理不尽最高・・!亀ペースでも進めばゴール!ですから
マイペースで頑張ってください!応援しまくりますので!
はい、素敵ロゴ戴きました!アップローダー様とご相談しつつ
近日中にお披露目出来たらなと思っております!
フリーズ憎いですよね・・!佐渡も悩んでますよ・・フリーズは敵!!
そうですね、やっぱり読み返しても色々と不安になります。
製作中は同じものを何度も読み返しているので余計に・・ああああ・・!になります。
うぁあ、ありがとうございます!そのお言葉を糧にめっちゃがんばりますのですよぉお!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]