忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
とりあえず、ブログに続きアップローダー様に
ツン期到来。アップさせおぉおおおお!!

とりあえず、ひたすらコランダムです。
微妙に、テストプレイばかりで
面白い報告も出来ないので
今回は拍手REのみでいきますですよぉおお。


ミント様
【プリンwwあの歌聴いていると和みますよね!
素材屋さんって、見ているだけで
時間忘れちゃったりしますよね。
自分の好みな所だと
もう・・ね!!
ああ、あの効果音はザマッチメイカズ様から
お借りしてますのですよ!
一回確認してきましたので間違いないです!
や、乙女ですよ!そんな貴女も素敵なのです★
わわー、楽しみにしてますね!!
どうも、お調子者委員会下っ端として
頑張りますのでご教授おねがいしますー!
はいです!ローペースでも良いじゃない!
の気持ちで頑張りましょう!!
鼻血・・うぉおおお!(ありがたもんどりうち)
はい!あんなアホ王子ですが
可愛がってやって下さい!(笑)
サスペンスって難しいですよね・・
どんな恋なのか非常に楽しみでたまりません!!
綾・・!なんというか特徴無い子で描きにくい・・ですよね?!(自覚有り)
やや、もう趣味全開バッチ恋!ですよ!
宣伝ポスターとか!!うぉおおお・・き に なる ぅうううう!!
楽しみに待ってます!!】

月林様
【こんばんはー!きゃんぶ様ー!
そうなんですー・・ブログったらツンツンで
デレが無いんですよ!酷いものです!!
もう、お互いを尊敬って事で良いですよね!
お互い、良い所(佐渡にあるのか?)を
見習いつつ切磋琢磨していきましょう・・!!
や、ヘタレですよ?!自分、絵を見てると
何か笑い込み上げてきちゃったり・・(自重)
ごふ!私なんかで宜しければw
王様ーー!やったぁ!!ありがとうございます!
こちらも了解しました!
魔王ルーファスとローズで描かせていただきます!
愛ですよ!山盛り愛!!!
ですね、私もすっごく分かります・・!
思い入れを持ち続けるのも大事ですし
完成の際には高速でプレイしに行きます!
まったくその通りですね!最高です!
って、そこまで?!!凄い素敵ですよ?!
でも、着実に進んでるって感じる製作過程ですよ
大事なのは完成させること。と、想ってますし!
はい!お披露目はアップロード様が・・くぅうう!!
本当・・敵!滅びろフリーズ!!!
ですよね・・!ですよね!!私も
自分の文章と睨めっこしつつテストプレイしてると
『・・これ、大丈夫なん?』って気分になります・・!!
はい、その言葉・・胸に刻んで頑張ります!
お、同じなのですか?な、仲間がここに!!
ですよね、上手く書けないって苦しいですよね・・
はい、そうなのです・・!一応スチルは
二キャラ分終わったので・・ガンバリマス・・!!
応援有り難く受け取りつつ・・!もう一回がんばってきまーす!』

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]