忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
BGMは初音ミクのマリオネットです。
歌詞やばい・・!!

コランダム、仕上げに入りました。
もうすぐ完成しそうなのですが・・
アップローダー様のご機嫌によって
どうなるのか非常に不安。

とりあえず気を取り直して
拍手RE。

きゃんぶ様
【こんにちは、きゃんぶ様!!
ボス佐渡ですーー!
ですよね、ツン9のデレ1がツンデレの黄金比らしいですが
佐渡、もっとデレが欲しいです・・!!
はい!お互い尊敬で・・!ひっ・・私ですか?
有難う御座います!(土下座+床に額ぐりぐり)
月林様の絵は素敵だと思いますよ。
文章も絵も大好きだとあれほど・・!!!
大変だなんて、むしろ楽しんで描かせていただきますよ!
はい!山盛り愛なのです!愛LOVEYOU!
ですよー、高速で駆けつけますのです!
頑張れ月林様ーー!!
ですよね。自分も理不尽書くの好きですよー。
最強ですものね!!はいー、ご機嫌伺ってるんですが
頑固者でして・・むぅ・・。
シナリオ中ってそうですよね・・凄くわかります・・!!
しかも何回も見直してると・・ね!!
おぉお・・お互い辛いですね・・
頑張りましょう!もう、書くしかない・・!
王様!!シリアスな悪役が良いで・・げほん!!
シリアスな悪役風味で(言いやがった)お願いしますーー!】

ミント様
【ちょ・・w王子様・・!!連れて行ってくださ(略)
ごほん!ですよね、プリン可愛いのです・・
ですよね。でも、悩む時って楽しいですよね。
自分、その瞬間に幸せを感じます。
はいー!お役に立てて何よりです!
私もあの効果音様にはとってもお世話になりましたのです。
もう、悶えてください!!・・よし、私も飛び込んでみよう!!・・かなぁw
亀じゃなく、」丁寧に作っている、という風に感じますのですよ。
なので、ゆっくりでも完成できればモーマンターイ。
ファイトなのですよ!!
噛み付かれた!ルーゼ、吃驚しながらも喜ぶはずです!
切ない恋最高ですよ!!!楽しみですー!!
衣装はもうお任せですよ!シンプルも良いですよね
シンプルイズTHEBEST!
そうですねー、二人とも弦楽器野郎です。
Rogeキャラはどうも格好がアレなので
もう、好き勝手しちゃって下さいv
サプライズとか・・!楽しみすぎて忘れられないという罠・・!!!】


++追記++
3/14まではこっち側の更新遅れます。
メッセージは例の如く遅いですが
ちゃんとお返ししますね。
毎度元気付けられてます・・本当
感謝感激!!!

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]