忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
はい!お久しぶりです佐渡です。
無事生きてます・・!!
コランダム、ホワイトデーに公開しようと思ってたんですが
ちょっと、早めに終わったのでUPしてみました。

14日、忙しいフラグがビンビンなので(汗)

毎度、暗いお話ですが・・宜しければ。
ドデカイバグは・・無い筈なんですが
細かい所が酷く心配です。(毎度やっちまったなぁ!な人)

お前!これどうなってんのよ!!
なんかのツッコミありましたらBBSか
アンケートでご報告お願いします・・!

さ、まずは寝る所から始めようじゃないかワトソン君。

今回のアンケートお礼は
相方のパソコンから引きずり出した過去ゲーム(一部)の再配布です。
何度かBBSや拍手で再配布要望がありましたが・・
パソ子クラッシュの際にすっ飛んじゃったので
相方パソ子に残っている分しかありません。
もう色々と、おまけになるのか怪しいものですみません!!!

拍手RE

【月林様】
きゃんぶ様・・!おはようございます・・!
吟遊詩人だなんて・・一曲お願いできますか?☆
って、嘘なんですか!もう、お茶目さん!
最近ちょこっとですが、デレが見え隠れしましたよ?
やっぱり、こいつツンデレですね!でも、もっとデレが欲しいです・・!
せめて記事打ち終わるまでは・・!!!
ですねー!お互い!なんという仲良し!!
リクエスト品!頑張っちゃいますよ!悪役顔にしてやります!
王様に期待しつつ銀髪かきます!
すっごい愛ですね!有り難くいただきます!
なるほど、月林様は理不尽マスターなわけですね、分かります。
悪役最高ですよね!凄く分かります・・!(食いつきすぎ)
ですよね!とっても素敵なのです・・!THE一目ぼれでしたー・・
あああ・・ですよね。自分も凄まじくダメージです・・!
月林様ならきっと大丈夫!一ファンとして応援なのです!
王様王様!!すごくわくわくしつつ待ってます・・!!
はい・・!何とか完成しました・・!
お暇な時にでも暇つぶしに使ってくださると感無量ですーー!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]