忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
かかりました☆
熱はそんなに無いんですけども
関節がちょこちょこ痛いです。
家から出られないので
引越しの荷物を片付けたり
ゲーム作ってました。
・・発見されて相方におもいっき叱られました。
なので、パソコンは布団の近くに持ってきて
布団に半身もぐったままやってます。
だって、まだテレビも映らないし
これしか娯楽が無いじゃない。

メール、届いてるのかなあ・・と
心配になりつつあんまり
頻繁に送るのも良くないので
もうちょいおとなしくしておきます。
開封通知とか来るメールサーバーだったら
安心できるのになあ・・。
とりあえず、引越しの片づけが
終わってからだな・・。

拍手RE

10/12・2:06 Crystalforest~の方
【わわっ・・すみません!!我ながらなんというドジ・・!!
お恥ずかしい・・!!後で直しておきます・・!!
お知らせくださって本当に有難う御座いました!!】

10/14・00:01 今後は製作を~の方
【ご心配ありがとうございます・・!
どうしようかな・・という感じではあるのですが
いくつか作りたいものも
出来たのでもうちょっと続けても・・とは
思っています。なんにしても
一切やめる!という事は無いので!
温かいお言葉ありがとうございます!
亀ペースですがちまちま頑張ります!】



はい、いくつか・・
今後のゲームについてのご質問戴いたので
作る・・かも?程度な内容ですが
メモお蔵だしします。

長くなりそうなので
折りたたんでおきます。
興味のない人はスルーしてやってください。

後、罪鎖続編の話に関しては
攻略対象何名かに
死亡設定が出てしまう・・ので
あくまでも、メモ。程度で見てやってください。
ありえません。な場合は見ないでやって下さい。

【Tricolore Babel】 ~トリコロール バベル~

【神様は言いました。
王の資質を持つものに
絶対権力と望む褒美を与えましょう。

死に掛けの世界を救いたいと望む少女。
絶対権力で、女王を目指す少女。
破滅を望む孤独な少年。

三者三様、存在をかけてしのぎを削る。
その先に待つものが希望でも絶望でも
彼らは駆け抜けていく。

たった一つを求めて。】

形式・サバイバルバトルADV

完全にカップリングの決まった
二人一組の三組が世界の王たる資格を
求めてぶつかり合うお話。

男女ペアが二組・恋愛要素有り
男同士のペアが一組・友情関係のみ


++++++++++++++++++++++++++++++++++

Une chaine d'une infraction:R】

罪鎖のリメイク。

各キャラに追加イベント。
燕に個別エンドと、スターフェスティバルに登場した
没キャラ海月ルートを追加。


++++++++++++++++++++++++++++++++++

Une chaine d'une infraction ~2nd Guilty~】

罪鎖の続編。
18年後の物語。
話の展開上、前作の主要キャラである
何名かが死亡している前提になってしまうので
これは色々と・・な感じ。

前作のメインキャラ七海小春の娘が主人公。

「18歳の誕生日、父の体の容態が
おかしいとの話を聞き
実家に戻った主人公。

意識不明の父を前に呆然とする
主人公の前に、父の実家からの
使いがやってくる。

【七海へお戻りください。
千秋、深冬様が、貴女様をお待ちですよ。】

聞いたことの無い名前。
見知らぬ人物の誘いに戸惑う彼女の前に

現れた二人の青年。
口を揃えて彼らが笑う。

【迎えに来たぜ、裏切り者】」

形式:病的恋愛ADV
ヤンデレ有り・流血有り。

攻略対象は3名+α


もろもろにごめんなさいな内容ですみません!!

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]