忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
大馬鹿です、どうもすみません。
うっかり引越しの片付けに手間取ったら
有言不実行者になりましたぎゃー・・!!
す み ま せ ん!!!!

真面目に、10月末の忙しいブツに
引越しを絡めたりしちゃイケマセン。
新居にソファーを持っていってしまったので
床にじか座り。
・・PCデスクが恋しいです。
色塗るとき手の場所と
画面が遠いの嫌なんだよぉおおお!!
慣れないんだよおおお!!

ぜぇぜぇ・・

メールの受信状況
何名様かからはお返事ありました。
届いていない方には
再送信しました。

++++++++++++++++

アサノ様:ご連絡戴きました・再送信しました
みなも様:ご連絡戴きました
カヲル様:ご連絡戴きました

++++++++++++++++

さて、大変お待たせしていた拍手REいきます

ミント様
【お返事遅くなってしまい申し訳御座いません。
クリスタル製作に関しましては
一重に協力者様のお力添えあってなんとかやってます!
ルナ、気にしてくださって嬉しいですー!
そうですねー、テンプレートを提供してくださった
雪姫様に感謝感謝です!
デザイン自体は私も好き、なんですけどね
何かとセンスが残念なものでつい、お借りしてしまう事が
多いんです。(苦笑)
リンク変更ですね、コメント打ち終えたらすぐに
変更させて戴きます。
ゲーム製作も頑張っていらっしゃるようで!
完成が今からとっても楽しみです。
あ、私コメディも好きですよー!
そうなんですよ。音楽製作のリンクを回っていて
依頼させていただいたら、リンクでお名前を見つけて
私も凄くびっくりしました!】

10/11・1:36 現在配信中のもの~の方
【あわわ・・ぜ、全部ですか?!
しかも、フルコンプだなんて・・!
ありがとうございますうう!!
泣ける、だなんて・・もう、有り難いです。
一個一個頑張った作品に何かを感じていただけるのは
本当に有り難いです・・!
新作も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]