忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
ちょ・・!お引越しは分かったけど
何故私が仕事の日なんだね・・?!!
しかも、私・・早朝と夕方の二回戦日
なんですけども・・!
ひええ・・

お仕事も、連続で8時間なのは
苦痛じゃないんですけども・・
分けると、何かきっついてです。
朝弱いからってだけですけどもー・・

最近やたら回線の調子が悪いです。
ネットに繋がらなくなる、メールが
送信できない、送信した筈なのに
届いていない・・などこれは由々しい事態です。
引越し後は光になるとか
そんなお話を相方さんから
聞いたのでなんとかなると信じてます。
・・うーん、メールもフリーじゃなく
プロバイダメールサーバーにした
方が良いかなぁ・・。

ともかく、一度送ってみて
「着てないです」と言われた方と同時期に送った
方に確認のメールを送らせていただきました。
しつこく送ってしまって申し訳ございませ。
こちらを見ているのかは
分かりませんがこの場でもう一度
書かせていただきます。

また、報告下さった皆様にも
この場を借りてご迷惑おかけした事を
お詫び申し上げます・・!

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手コメントの返信は
夜にこの記事に追記いたします。
遅くなって申し訳御座いませんが
もう暫くお待ちください・・!

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]