忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
意味の分からない台詞で登場しました佐渡です。

作業用BGMはAsriel様のQUO VADISです。
良い感じにゴシックな気分?になれます。
いや、作ってるゲームはゴシックじゃないですけども。

ともかく!立ち絵つけつつ
テストプレイしつつ音楽探してます。
この作業中は・・何というか
文字だけの小説からゲームに変貌を
遂げていく様で楽しいです。
指定ミスってうは・・wな事に
なったりもしますけどNE★

ともかく、今日も頑張ります!
アンバーとルナ役の
ボイスアクター様にも
台本をお渡ししました。
今からとっても楽しみです!

☆拍手RE★

10/1・りお様
【こんばんは、りお様!お久しぶりです!
あわわ・・ぜ、全部ですか?!
あああ、ありがとうございます!
ねちっこいタイプ・・!!
確かにねちっこいですね(笑)
私が書いていて一番楽しいタイプなので
有り難い限りです。
はい・・そうですね、そう言って下さること
事態は大変嬉しいんですけどね。
私も、向上してくれたらなと心から
思っています。新作、プライベートの
応援も有難う御座います!忙しいですが
充実しているので頑張ります!】

10/2・かずさ様
【初めまして、かずさ様!!
ルナハニは猟奇万歳な気持ちで
作りましたので、喜んでいただけて嬉しいです。
フリーゲームは沢山あって
遊びが甲斐のあるものが多いですし
この機会にどっぷりつかってみては
いかがでしょうか?^^
こちらこそ、遊んでいただいて
本当にありがとうございます!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]