忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
お久しぶりというほど間を空けていないのが
珍しい佐渡です。どうもこんにちは!

10月になりましたねー・・!
今月末はちょこっと人生的な
イベントでちょろちょろ忙しくなってきました。
別に作業できない・・!とかじゃないんで
全然問題ないです。

製作は楽しいので
むしろ空いてないと困るのです。

そういや人生初でエステ行って来ました。
・・マッサージ痛いんですが・・
勘弁してくれorz


++製作について++

現在進行状況は引き続き
立ち絵&背景つけです。
音楽の組み込みは
プロローグのみ終了。
後はテストプレイしつつ
雰囲気見ながら楽曲を
組み込んでいきたいと思います。

絵師担当のみきさんに
立ち絵一部の追加お願いと
一部スチルの場所指定を
お渡ししました。
スチルの場所は佐渡が描いてたら
ここに入れたかなー・・の場所と
個人的に見た・・げふん!な
場所を指定してます。
・・全員分じゃないけどな!
励ましていただいたり
相談にのっていただいたり
しながら作業なので心強いです。
特にグロ描写・暴力描写・性的描写は
毎回不安になる所なので
相談に乗っていただけると
物凄く安心します。

・・いつもありがとう!!!

++ボイスについて++

ルナ役をお願いしていた方にOKの
お返事いただきました・・!!
駄目元だったけど・・凄く嬉しいです!

いちいち興奮気味でテンションおかしいですが
佐渡なので許してやって下さると有りがたいです。

コーラル、リスター、ルナを担当してくださる
ボイスアクター様には台本とお返事を
お渡ししています。

アンバー役のボイスアクター様には
お返事を戴いたときに
台本もお渡ししたいなと思っています。


皆様のご協力と活力で
気合充分!色々ありますけども!
頑張りますー!

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]