忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
毎度どうも、佐渡です。
まだまだ立ち絵つけです。
アンバーの立ち絵付け終わりました・・が
プロローグつけてなかったという
この有り得なさ。
やってきます!!!

最近ろくに何かを
晒すという事していないので
罪鎖リメイク用の立ち絵を
ちょこっとご紹介。
・・いや、描き直すかもなんですけども。
因みに、今回は小春です。

久々すぎてもう、
この人・・小春だよね?
と心配になりました。



koharusan.jpg







これはひどい。
何か小春じゃないですよね。
久々って言いつつこの前描いたじゃん!!
何でこんなに安定しないの!?
・・と、いうわけで二回戦。

↓(修正
koharu_w.jpg







DOUDESUKA?!
・・どっちもどっちですか、そうですよね!

とりあえず、ネタでした。
おっし!プロローグいってくっか。

拍手RE
制作お疲れ様です。コランダム~の方。
【すみません!!こちらの手違いで
一時的にDL出来なくなっていました。
今は修正しましたのでDL出来る筈です!
お手数おかけして申し訳ございませんが
どうぞよろしくお願い致します・・!!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]