忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)

お久しぶりです、佐渡です。
最近コカコーラゼロが
どこへ行っても売っていなくてしょんもりしてます…
私の命の水なのに、ジーザス。

エイプリルフール公開が終わって
ばたばたしてるうちに
随分間があいてしまいました…すみません!
次の公開予定は
七夕のおほしさまのうた
星彦追加バージョンです。
星彦ルートは他キャラと
若干雰囲気が違います。
ちなみに追加バージョンなので
火花、風雅クリア後が
条件になります。(あくまでも予定)
よーし、のんびりまったり頑張るぞ!

追記にて拍手REです!


拍手RE

ゆにさん
【imitation kissプレイありがとうございます!
うっすい内容だし色々と心配だったんですが
そのお言葉で安心しました…!
明央可愛いとかまったくもう
ありがたすぎます!!
お泊りの時は全力で正座して
見詰め合ったまま固まるんじゃないかなあとか
思ってたり…って、弟ですか?!!
まさか弟を気にして下さってありがたい。
いつか作ってみよう…かなぁ…なんて】

Luna様
【あわわ、imitation気にしていただけて
ありがたいです!
再配布は…来年にでも
と考えています。
その時にはもうちょっと追加要素も
用意しておきますのでその時にでも
遊んであげてくださいませ!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]