忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 (Tue)
絶望した!自分のデザインセンスの無さに絶望した!!
お久しぶりです、しょっぱなから
おかしなテンションで申し訳御座いません。
シナリオを打ちながら
荊姫のシステム周りを弄っていたんですが
デザインセンスの無さに打ちひしがれていました。

メッセージウィンドウとロゴを作る途中で
もんどりうって転がる始末。
なんで皆様あんなに素敵センスを
お持ちなんだろうか…

私のセンスではどうにもならない状態…なので
お手伝いしてくださる方を募集して…みたいと思います。

募集詳細記事は暫く一番上に
あげておきます。

不甲斐ない佐渡に力を貸して下さる方
どうぞ宜しくお願い致します。

以下追記にて拍手RE

拍手RE

月林様
『お久しぶりです月林様!
ご心配ありがとうございます!!
地震被害はそれほど大きくもなく
元気です。月林様の方こそ大丈夫でしたか…?
メッセージを頂けてほっと致しました。
イミテーションキス…楽しんで頂けて
嬉しいです!そして…なんですか
このけしからんルーゼは。
本物の数千倍可愛いというのは
罪だと思います。凄く可愛いですね、可愛いっ可愛い!!
月林様さえ許可していただけたら
ギャラリーに飾りたいな・・・とか駄目ですかね…?
ともかく!眼福ありがとうございました!
私もそれを見て調子にのってルーさん
描きました。なんというか…対にしたかったんですが
私の絵ですのでお察しで…。すみません!』
ruf_c.jpg







久々すぎる:子供ルーさん。




拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]