忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
ひたすら書いてます。

パラノイドのメインシナリオは
書き終わったので、現在は
細かい修正をしながら
lostのシナリオやってます。

見れば見るほど粗に気付く。
これ、何とかなりませんかね…orz
精進します。

前回から間が空きましたが
もう一人のサブキャララフをぺたりします。


名前はフェリーチェ。
こんな格好ですが医療関係者。
僕っこ敬語キャラです。

あ!アンケートにお答えくださった方
有難う御座います!
公開して随分経ちますが
今も送って下さる方がいらっしゃって本当に嬉しいです。
お優しいメッセージも励みになりますし
感謝感激ですー!
まだまだ未熟ですがこれからも頑張ります!

拍手[1回]

PR
2012/09/11 (Tue) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]