忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
お仕事の関係で夏休み中に戻れなかったので
連休の土日月で父親の実家に帰省してきました。

住んでいる所と違って
自然が一杯の場所なので
気持ち的にもとてもリラックス出来た数日でした。
…虫さえいなければ最高なのに。

どうにも私、大きさに関係なく
種類に関係なく虫だけはいただけません。
嫌いというよりも怖いです、おお…

というわけで、製作状況は相変わらずの亀です。

【ロストのOPが終わったと言ったな、あれは嘘だ!!】
…製作にはOPムービーが入るであろう場所までは終わった。
シナリオの容量から察するに25分~30分位?でしょうか。
その後20分位?のシナリオを書きましたが
一章に辿り着けないのは何故だ。
後々削ったり修正しますが、これは酷いでしょう…
今回ノベルゲーなので油断した。
もう少しテンポ良く進めないと…とは思うのですが
世界観的に説明する場所が多すぎる。
今後も病気の種類とかもろもろに悩まされる未来が見えます。
頑張ります。
一章はチェシャの章だというのに
立ち絵は出来て無いです。
とりあえずサブキャラの立ち絵だけベース作りました。
前回記事にしましたロンとフェリーチェです。
次に取り掛かるのもヴォルガーレとエスクロなので
メインはまだまだ先です…ね。

パラノイドとハロチョコもちょこちょこやってます!
特にパラノイドはテストプレイ楽しいです。
自分絵じゃない、ゆにさんの絵というだけで
テンション上がりますね!FOO!!!

折角なので出来た立ち絵を一枚ぺろり。
ロン君。彩度を下げてもっとダークな雰囲気にするか迷う所。
とりあえず今はまだ加工してないです。

ron0001.jpg










ピンクロンゲです、ピンクロンゲ。

拍手[1回]

PR
2012/09/19 (Wed) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]