忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)
週末はいつも以上に仕事場が
混みあってパニックになります、佐渡です。

今日は夕方からなのでまったりしながら
引き続きサブキャラ立ち絵を描いてます。
一段落着いたらまたシナリオに戻ります。
今月中に一章に入るのが目標。(遅い)

ゆにさんからパラノイドの
スチルを何枚かお預かりしました。
個人的にゆにさんの絵、大好きなので
届くとテンションがやばくなります、ぐへへ。
早速ゲームに組み込みたいと思います!

今日完成したlostサブキャラの立ち絵はコレ。
フェリーチェです。

fer00001.jpg










見えないけど…一応医療関係者なんですよ、コレデモ

拍手[1回]

PR
2012/09/22 (Sat) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]