忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
つい先ほど、epinesのプレイ後アンケート
好きなキャラクターの票を6月いっぱいまでで
集計させていただきました。
お答え下さった皆様、ご協力戴き有難う御座います!

スピンオフゲームにつきましては
以前ブログに書いた通り
一位になったキャラクターの
ED01後を舞台とし内容で
攻略対象は本編でサブキャラだった
カミューとエルの二人で作成予定です。

アンケートお礼ページを置いてある関係上
アンケートはこのまま置いておきますので
具体的な票集は出しませんが
割合と、順位をこちらで公表したいと思います。

1位:呪忌(37%)
2位:霧羽(36%)
3位:漣  (18%)
4位:上記以外(9%)

でした。
…正直結果に驚いています。
上記以外の票が思いの他多いだとか
このキャラがこの順位…だとか
本当、予想外ですがコメントも暖かいものばかりで
本当に嬉しかったです!
上記以外で、カミューやエルを攻略したいと
仰ってくださった方もいらっしゃいましたし
スピンオフ、Lostを作りつつマイペースに作成したいと思います。

拍手ぱちぱち有難う御座います!
亀ですが亀なりに頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します!

拍手[1回]

PR
2012/07/01 (Sun) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]