忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
折角の夜から出勤なので
サワードリンク漬けたりごろごろしてました、佐渡です。

もうすぐ七夕ですね。
今回、うちのサイトでは…
い、一応おほしさまとスターフェスティバル再配布の予定です。
おほしさまは今後このまま常時設置(もうそろそろ物珍しくも無いので…)
スターフェスティバルは古すぎて吐血しそう…
今の私の作風とそんなに変わらない筈?なのに
見ているとなんともいえない気分になります
うわあああ…

話は変わって先日
ハロウィンチョコレートの企画書を確認したら
ヒロイン、兄が居ました。
折角だし、サブキャラで出すか!
実兄弟の上、凄くシスコンという設定なので
絡むのは簡単そうだし…
攻略キャラと休日でかけないと
兄が「暇なんだろ?仕方ねえから構ってやるよ」と
押しかけてくるとか、そんなのどうですかね?
エンドは恋愛エンドじゃなくお兄ちゃんと仲良し!
みたいな感じで…

と、話をしたら友人に
「いや、需要が無いからやめろ。」と言われたので結局お蔵入り。
折角なのでキャラだけ晒します。
ミニキャラなのは正式画像でかすぎ笑えないだったからです。

一応続きに収納しておきます。
アナログラフなので汚いです。
名前:レモネード=ハニーシュガー

lemone.jpg








































「うるせえな、お兄様が遊んでやるから有り難く思え。
嬉しいだろ?…俺も嬉しいぜ。」

主人公とはれっきとした兄妹のレモンキャンディの妖精。
両方の家の名前を大事にしている両親の意向から
苗字は父方の物を名乗り、主人公は母方を名乗っている。
重度のシスコンで妹が凄く大事。
性格は自己中心的。だが意外と几帳面。
秀才タイプで努力家だけど、努力を見抜かれるのが苦手で
褒められるのも苦手。赤面症でもある。
妹曰く【妖精って顔じゃないし格好じゃない】

拍手[1回]

PR
2012/07/02 (Mon) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]