忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
蕩けそうです、佐渡です。
最近している作業が水面下すぎて
書く事があまり無いんですよ…ね…

7月に入ったので
徐々に仕事の方は
落ち着き始めてきました。
今月中にlostのオープニング部分と導入部
書けたら良いなぁ…

あ!スターフェスティバルとおほしさまのうたの
配布は一応明日の夜を予定してます。
スターフェスティバルはゲーム本体しか
手元に無いのでサポートは出来そうもありません、ごめんなさい。
(クリアできないというバグは無い筈、ですが
…誤字的な意味で)
おほしさまは去年配布の星彦追加バージョンです。
これに関しては誤字…あったら差し替えます。
パッチもやり方、なんとなく分かった気が…するので
今後は頑張ってみます。

アンケートにお答え下さった方
拍手を下さった方
どうも有難う御座います!
いつもメッセージに励まされています。

以下追記にてお返事です。
くちば様には直接メールでお返事させて戴きました。
7/2
19:13
ブログで需要がないとおっしゃっておりましたが~の方
【あ、ありますか?!有難う御座います!
そう言っていただけると…本当に嬉しいです。
なので…まだハロウィンまでには時間もありますし
余力があれば入れたいなぁ…という気持ちになりました。
その際には是非仲良くしてあげてください】

7/4
06:55
epinesスピンオフ、カミューとエル~の方
【嬉しいとの言葉がとても嬉しいです!
本編同様相変わらずの彼らで頑張らせますので
完成したら是非遊んでやって下さい!
仕事のご心配もありがたいです
なんとか山場は越えたので私も一安心です。
温かいお言葉を励みに亀ですが頑張りたいと思います!】

拍手[1回]

PR
2012/07/05 (Thu) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]