忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
ハニーライチティーが好みの味すぎて手放せません。
何コレ、真面目に美味しい。

ゲームはちまちま作業していますが
シナリオだけなので出せるものが
ろくにありません。

ところでこのゲーム
胸糞悪いわ!!!ってシーンが
てんこ盛りすぎて乙女ゲーと
呼べない状態になっています。
…いや、元から乙女ゲーは
名乗れないと思っていましたけども…

と、とりあえずやりたいようにやってます。
あんまりにもあんまりだったら
多少修正したいと思います。

拍手ぱちぱち有難う御座います!
以下追記にて拍手Reですー。
拍手RE

8/15:Halloweenものと新作楽しみにしてます~の方
【楽しみにして下さってとても嬉しいです!
ハロウィンはなんというか男の子を弄って遊ぼうゲーですので
気軽に遊んでやって下さい!ゲーム大好きの
お言葉本当に嬉しいです!今回は鬱要素満点ですが
完成まで頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]