忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
雨のお陰で大分涼しくなりました。この
調子でお願いします!暑いの勘弁!!

最近色々とばたばたして
腰をすえて製作出来てません。
何でこう、重なってしまうんだい?
ともかくあまり焦らず
シナリオ打ちたいと思います。

とりあえず頑張るぞ、おー!!

拍手ぱちぱち有難う御座います!
以下追記にて拍手RE
8/18

初めまして!最近こちらの~の方
【ゲームDLプレイ有難う御座います!
rougeお気に召したようで嬉しいですー!!
配布ゲーム全てプレイして頂けたようで
嬉し恥ずかしですー、ツインは自作パロネタ
入れすぎた気もしましたが、楽しんでいただけて安心しました!
trueもそうですね…ちゃんと完結させないとと
思っているのでepines後にミニゲームと並行して
出来たらなよ思います。完成まではまだまだ遠いですが
頑張りますので、生暖かく見守っていてやって下さい!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]