忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
友人の秋雨ちゃんから
バトン回ってきました。

まさかの野球拳バトン。おふう。

脱ぐので絵を続きからにいれます。
拍手レスと被ってしまうので
拍手レスは次の記事で!

【野球拳バトン】

ルールは簡単。
自分の誕生日を1桁になるまで足してください。
(ex.11月29日なら1+1+2+9=13、1+3=4)
出た数だけ指定キャラの服を脱がせ、そのイラストを載せてください。
脱ぐ過程の絵を載せても良し、もう既に脱いだ状態の絵を載せても良し。
際どくなったら上手くごまかしてくださいね?

指定キャラ⇒七海 小春

私の誕生日が・・1/31なので
1+3+1で5枚ですね。
・・ちょ・・そんなに剥くの!?

えー・・じゃあ・・ゲーム中で着てるので考えます。
1・季節外れのTシャツ
2・チョーカー
3・手首の赤いリボン
4・ズボン
5・靴下

下着一枚ってか・・


datui_5.jpg











なんて嬉しくないパンツ。

こういうの自分の本能で回すと
わたくしめが変態だとばれますので
自重すべきかと思います。・・ちっ!!

みなさーん、フリーですよー!!
もってってくださーい!!
ふぅ、これで誰かが持っていってみせてくれる筈だ・・!!

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]