忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
遊んでくださった皆様本当にありがとうございます!!

バニラの事を気にかけてくださった皆様・・
嬉しすぎたので
とりあえずラフですが
バニラを描いてみました。
乙女すぎてどうしようですが
こんな感じです。

vani.jpg











スチルみれねえええ!と
メールで下さった皆様に
ここで回答をさせて戴きたいと思います。

反転で出してやってくださいー。

【シフォン:公園デート三回目で出ます
       水族館デート三回目で出ます】

【チョコ:ゲーセンデート三回目で出ます
     水族館デート三回目で出ます】

計:四枚と激少ないです。

以上ですー。

以下追記で拍手REいきまーす
拍手RE

11/7
【シフォン可愛い!~の方】

シフォン可愛いですか?!!
あわわ・・ありがたいです・・!
バニラはちょっと不思議ちゃんですが
頑張ってシナリオやりますので来年是非
遊んであげてくださいませ!

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]