忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
忙殺されてました、どうも佐渡です!!
今日も今日とて夜から仕事・・OU・・!
とりあえず今のうちにTOP変えたいなぁと
思いつつ下絵を描きました。
テーマはたまには描こう罪鎖です。
最近、擬人化ポケモン楽しいんですが!のノリで
擬人化ばっかりしててすみません。
結構描いたんですけど・・ここに載せて良いものなのか
激しく不安なので自重(自分のセンスの無さヤバ的な意味で)
はっ・・シナリオもちゃんとやってますですよ!
時雨ルートのみですがもうちょっとで終わりそうです。
今年中に時雨は終わらせて
ホワイトデーくらいに配布したいという野望があります。
野望は大きく!!

☆拍手RE★

月林様
【もう、遅いばっかりの私になんとお優しい・・!
忙しくても頑張ろうと思えるのは一重に暖かいメッセージのお陰ですよぉおお!!
いや、なれますよ!私の保証なんて怪しいですが!正義です保証します!
は・・ごめんなさい!じゃあ悶絶しますけど・・佐渡生きます!!
私のクオリティはヤヴァイですから悶絶とかぁあああ?!ありがとうございます!!
私のカラーとか・・再現なんてしなくても!めっちゃ美しかったので!
雑とかありえない事を言っちゃだめですよー!今日TOP変えるときに
まとめてUPしますですよー!私こそわがままを受け入れてくださって感謝感謝です!
おぉう!もう頬ギリギリしてやって下さい!泣いてもやめなくて結構です!(鬼)
両想いですね!!(ウザイ)新技が無い代わりに佐渡、連続で土下座します!!
課題は終わったみたいですけど・・また忙しそうですね・・!
私の絵に癒しなんてものありえませんが・・!そう言って貰えると
私も嬉しいです!私も年賀状ガンバリマスですよー!
月林様、私もめっちゃめちゃ愛してます!お互い頑張りましょうね!!
アリス(大小)もルーさんも全部サンタ袋に詰めておきましたのでどうぞ!!
要らないのはポイしちゃって下さいね!!(爽)】

ミント様
【ちょ!先生とかあわあわしますですよ?!!
おお・・確かに似てますねぇ・・なんだろう不思議な偶然!
でも彼世界救えて無いですよー?(爽)
おお・・製作順調そうですねえー!公開楽しみに待ってます!
そして多才なお方で羨ましい・・!!
代わってくださるとかありがたいお言葉です・・!
支えられつつ佐渡頑張ろう!と想いましたですよ!!
イラスト見させていただきました!
もう、なんていうか本物よりも素敵なのは仕様ですか?!
アリスも詩音も良かったね!・・お母さん嬉しい!!(誰)
ばっちり萌え補給できましたのでがんばりまっす!!
はっ・・この素敵絵・・我が家のギャラリーに飾っても宜しいですか・・?!!
駄目ならきっぱり断ってくださいね!
ではでは・・素敵なイラストとメッセージありがとうございました!
メリークリスマス!ミント様にとっても良い日でありますように!!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL