忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
お久しぶりです佐渡です!
良い感じに忙殺されてます!
なので今回は拍手レスのみでお送りしますですよ!わっほい!

★拍手RE☆

ミント様
【返信送れてごめんなさい!!(土下座)
ギャラリー見てくださってとっても嬉しいですー!
萌えとか勿体無くて転がりましたしTOPも
褒めてくださってあわあわしました!
ルーゼの入浴シーンなんぞ持って帰っても良い事無さそ・・げふん!!
あんなので宜しければどうぞー。
転写とか、そういうのでなく観賞用?ならリク物以外ご自由に~
ぶっ・・!そしてなんという三人の立ち位置・・!
詩音どんとまいんど!
絵はぶっちゃけ自分も相当・・自信が・・orz
お互い頑張りましょう・・!私も頑張ります・・!
わーっ!絵を描いてくださるのですか??とっても
嬉しいです!って・・それは流石に大変なんじゃないでしょうか??!
ミント様もお忙しそうですしあまり無理はしないように・・
と、言いつつ期待する浅ましさは佐渡クオリティです。
ではではー!バタバタする事が多くて
ずぼらな私ですが・・今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね!】

12/24・20:52の方
【お返事遅れてごめんなさいです・・!!
そして・・ひぃい!あ、あんな稚拙な絵を喜んで戴けて嬉しいです!
も、悶絶とか・・!そこまで言っていただけると
お蔵だしした甲斐がありますです・・!
お・・ぉお・・キリ番狙ってくださるとか嬉しすぎます・・!
リク戴いた際には全力で描かせていただきますね!!】

月林様
【毎度お返事遅れまくりでごめんなさい・・!!
月林さまが悪なら私も悪で!一緒に悪の徒党でも組みますか!(やめい)
はい!UPしまくりました!見てにやにやしてる佐渡は変態だと思います本当に。
み、見たいんですか?もう泣かせてやって下さい!!
両想いですとも!!な・・なんというアクロバティック!!!わ・・私も・・でんぐり返しどげざー!
お忙しさ少しマシになったようで何よりです・・!
佐渡、ようやく年賀状描けました・・!明日の朝に出すので
遅くなる+遅い上にお前この出来・・な気がしますが・・!
愛はたんまり篭めました!佐渡なりの一生懸命さを篭めました!(愛アピール)
わー!月林様も興味有りですか??ミュウツー悪っぽくて良いですよね・・!
宜しければ今度擬人化サイトにもいらっしゃ・・ゲフゲフ何でもないです!
毎度とろくさい佐渡ですが今後も宜しくお願いします!
見捨てないでやって下さいね・・!!】

アリシア様
【ひゃー!あけましておめでとうございます!!
こちらこそとろとろしてますが
今年も宜しくお願い致します!!
ネズミ年はほとんどゲームUPできませんでしたし!
今年は頑張りますよー・・!!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]