忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
生きながら死んでます佐渡です!
パソ子に触るのが久々すぎる・・!!!

メール送ってくださった月林さま!
後でメールさせていただきますねー!

☆拍手RE★

月林さま
【毎度お優しいお言葉ありがとうございます!!
二人で悪の徒党を組んでわいわいきゃっきゃしようじゃ
ありませんかー!!!
勿体無くないです激しいにやにやがとまりません!
ひぇーー!じゃあ今度泣かせときます!!ばっちりとb
月林さまの描かれるミュウツーには凄く興味ありますですよーー!
はっ・・興味持って戴けて光栄です・・!
BL要素有りなのでこっちから
リンクは】貼ってないんですが・・
そういうのでも宜しければ今度メールでURL送りますです。
やややや!私のが絶対とろとろですから!
わーー!愛ゆえにとか嬉しくて死ねます!!
ありがたやありがたや!!
あ、年賀状届いたようで一安心です・・!
鼻血なんて勿体無い!血が勿体無いです!
でも、喜んで戴けて本当嬉しいです!
家宝はいけません!!御家の品位が心配になります!
私も楽しみに待たせていただきますねー!
メールの添付絵にはぁはぁしつつバック走行で逃走!】

ミント様
【はわー!愛しのという表現に大喜びの佐渡です!
ですよねえ・・凄い労力だと思いますです・・
わわ・・そんな風に言って貰えて凄く嬉しいですよおお!
今からとても楽しみでなりません!(佐渡自重)
本当最近寒いですよねー・・あ、佐渡は健康です!
馬鹿なので!(爽)ミント様は馬鹿ではなく
健康管理がしっかり出来ているという事なのでは
ないかと思います!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]