忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
日記が毎度久々すぎるのは
何時ものことですが製作自体は地味にやってたりします佐渡です。

コランダム、そろそろ詳細ページをつくろうかなと
思案中。それとも完成と同時にバーンのが
良いんだろう・・か。

ところで、佐渡・・拍手に驚きのメッセージを戴きました。
なんというか恐縮です本当ありがとうございます・・!
後でお返事のメールを打たねば・・。

と、いうわけで拍手RE!!
毎回遅くなってごめんなさい・・!!

ミント様
【こんにちはミント様!HP順調なようで
佐渡も嬉しいです!もうすぐ卒業ですか・・もう、そんな時期なんですね・・
夢の為に頑張る事はとても素敵だと思いますし
応援してますよ!!ファイトなのです!!
でも、忙しいのも嫌いじゃないので大丈夫です!
ご心配してくださってとっても嬉しいですー・・マイペースに頑張ります!
むー・・じゃあお互いタフという事にしようじゃありませんか!
タフ仲間!!はいっ、楽しみにしちゃってます!
サイズはOKOK!って感じです!
指定だなんて!もう、描きやすいようにお願いします!
描いて下さるという気持ちがとってもとっても
嬉しいのですよ!・・私って奴は幸せ者だ!!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]