忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
こんばんは、佐渡です。
現在パラノイアと並行してロストの立ち絵制作中です。
相変わらず基本表情しか出来て無いけど、ね!!
今回は各キャラ差分が二枚~三枚です。
内訳は、夜間着、普段着*2
(サクレに関しては髪を上げてるのと降ろしているので
もうちょいパターンあります。)
何を血迷ったかサクレだけ四枚も
下書きしててびびりました。
削っておきます。

とりあえずサクレは白をベースにしているので地味。
ですが、銀髪+白服は外せなかったので仕方ないと割り切りました。

c_sak.jpg










こんな感じ。
真っ白です。一応設定でアルビノなんですが
塗ったら他の面子とあんまり色が変わらないような。
…なんでだ。

あ、後また嬉しい事がありました。
下弦之月様で、おほしさまに引き続きハロチョコの
レビューしていただきました!至福!!!
見直してにやにやしちゃいます。
うん!これでまた色々頑張れそう!

以下追記で拍手のお返事です。
拍手お返事

由姫様
【レビュー記事確認させていただきました!
読んでいてにやにやがとまらなくなりました
本当に有難う御座います!
誤字報告もとても有り難いです、
近い内に修正版とパッチを上げたいなと思います。
色々とお礼を言いたいのですが
テンションがおかしくなっていて
うまく纏まらないので自重します!
本当に有難う御座いました!】

拍手[1回]

PR
2012/11/20 (Tue) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]