忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
毎度お久しぶりです、佐渡です。
寒いですね、凍えます。

現在は引き続きパラノイドの組み込み作業です。
合同キャラトークを終わらせましたので
そちらに立ち絵つけてます。
また、ゆにさんから戴いた効果音をつけたり
CGギャラリーの動作チェックを並行して。

完成が見えてきて一安心です。
とりあえず後書きをついさっき終わらせました。
っしゃー、色々頑張ろう。
毎回文だけというのも
アレなのでようやっとはじまった
lostのメインキャラ立ち絵でも。
まだ、チェシャの基本表情しか
終わってないけどね!!!

cha_c_001.jpg










サクレやギルが激しく地味なので
彼が画面に居ると恐ろしく目立ちます。
…色合いはもう少し彩度落とす予定ですが
あまり浮くようならカラーリング変更も考えたい。

拍手ぱちぱち有難う御座います!
追記で拍手のお返事です。

11/17

由姫様
【お久しぶりです、由姫様!
ハロウィンチョコレートプレイ誠に有難う御座います!
お褒めの言葉とっても嬉しいです!
その上レビューだなんて、ぉ、おおお…
勿論、OKで御座います、スクリーンショットもご自由に!
p*pはですね、バージョンアップが二度目なので”プラス*プラス”という
安直な意味だったりします(笑)拍手ご感想有難う御座いました!
相変わらずの亀更新サイトですがまた是非遊びに来てください!】

拍手[1回]

PR
2012/11/18 (Sun) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]