忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
なんとか体調も元に戻り
製作に戻ってきました。
…最近休んでばかりで作業が
進んでないな、と考えると暗くなるのでほどほどで!

仕事が順調なのは有り難い事ですし
今後も忙しくなりそうですが
頑張りたいです。

epies公開後随分経ちましたが
未だにアンケートを送って下さる方
誠に有難う御座います!
メッセージも有り難く拝見させて戴いています。
アンケートを締め切ってから
霧羽がずっとトップだったんですが
最近また呪忌がトップに戻りました。
二人だけでなく他キャラにもメッセージを
沢山戴きとても嬉しいです!へへへ!

lost orderのサブキャララスト
ヴォルガーレの立ち絵が終わったのでここで晒し。

volga.jpg










主人公の師匠ともいえる女傑。
男まさりでガサツ。

とりあえずはここからシナリオで
一章の半分位まで…もしくは
11月半ば位からメインキャラの立ち絵製作に入ろうと思います。

続きにて拍手のお返事です。
メッセージ無しで拍手下さった方も有難う御座います!
拍手お返事

9/30

23:37:ま、まさかの~の方
【はい、今回の新作はコラボですー。
製作者二人ともヤンデレ好きなので
要素はしっかりいれてあります。
公開はまだ先ですが完成まで頑張りますねー!】

拍手[1回]

PR
2012/10/01 (Mon) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]