忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 (Tue)
お久しぶりです、佐渡です。
毎回言ってますね、筆不精です、すみません。

パラノイドに対して
応援のメッセージ下さった方
誠に有難う御座います。
シナリオのおかしい部分がないかを
修正したり立ち絵の組み込みをしたり
ちょこちょこやってます。
大体素材も決定してきたので
近々詳細サイトのリンクを弄ろうと
思います。

公開日はまだ未定なのですが
この前相談してクリスマス位にしようか?
と雑談程度でしました。
詳しい事が決まりましたら
詳細ページかブログにてお知らせしようと思います。

ハロウィンに再公開予定のミニゲームの
修正が地味に終わっていない今日この頃。
後はBGMとエンド付近の背景付け。
公開は25日位を予定してます。
エンドはCGつけようかと思いましたが
他キャラが隠し的な位置にしかないので
お兄ちゃんも要らんだろうという事になりました。

今後の予定ですが、
パラノイドの公開が始まったら
一度ロストの作業を中断してスピンオフ製作に
入ろうかと思います。公開の予定は一応、初夏(六月位)
出来たら、良いなぁ…

アンケートに返答下さった方、
誠に有難う御座います。
暖かいお言葉にいつも励まして頂いてます…
未熟なりに頑張りますので今後も宜しくお願い致しますー!

続きにて拍手のお返事です
10/4

paranoidの製作~の方
【有難う御座います!
素敵な絵を描いて頂いているので
自分も頑張ってシナリオやっていきたいと思ってます!】

yuni-verse様のゲームともに絵が大好きなので~の方
【私も大好きなので、素敵絵に負けないように
色々頑張りたいと思います!
体へのお気遣いも有難う御座います、完成したら
是非遊んでやって下さいね!】

拍手[1回]

PR
2012/10/06 (Sat) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]